※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
お出かけ

再び質問させてください。11月の後半の平日の月曜にユニバに行く予定な…

再び質問させてください。
11月の後半の平日の月曜にユニバに行く予定なのですが、
エクスプレスパス購入して、マリオ、ハリポタの入場確約、
目当てのアトラクションもほぼパスで乗車可能
(ミニオン、ヨッシー、マリカ、ハリポタ、ピポグリ、スパイダーマン、ジョーズ)
ジュラパ休止、身長制限でフライングダイナソーとハリドリNG

あとはスペースファンタジーとウォーターワールドを体験できればほぼ満足です。

チケットはワンデイで、ホテルをアーリーパークインが使えるホテルにしようか検討中です。
前日の朝、大阪に着くので観光して早めにチェックインして翌日に備えます。
平日でエクスプレスパスも購入となればアーリー使わずに楽しめるのかな?とも思うのですが、ユニバが久々で子供達(男の子7歳と6歳は初めて)なのでわからないことが多くて悩んでいます。

アーリーで入るのが一番混雑は避けられるのはわかっていますが、朝食ブュッフェもバタバタで食べられないだろうし、入園待ちでコンビニのおにぎり食べることになるかなと。
アーリー使えるホテルは値段も高いですし、できれば連泊したいので宿泊費抑えたいのが一番です。

でも絶対アーリーで入った方がお得!!安心!と教えてもらえればそっちで考えたいと思っています。
わかる方、教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

kかか

その時期、スペースファンタジーは貞子に変更(今だったらドラえもん)なので、お子様には怖すぎるかも?です💦
未就学児は身長足りても乗れないので😇
大人だけで乗るなら、アーリーあった方がいいかなぁと思います❣️
結構混むので😅