※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代の方、スキンケアどうしてますか?私は化粧水と乳液だけなのですが、…

30代の方、スキンケアどうしてますか?
私は化粧水と乳液だけなのですが、そろそろ美容液も加えようかなと思っています🤔

購入に当たっては自分のリサーチのみか、あるいはカウンターに行って美容部員さんに聞いたりしましたか?

差し支えなければ何を使ってるかも何となく参考にしたいので、教えてください✨オススメなどもあれば是非!

コメント

はじめてのママリン

30代後半ですが、マナラのホットクレンジング+市販の安い化粧水のみです。
朝は水だけで洗ってます。
肌はきれいです(笑)
シミは気になるので時々美容皮膚科で焼いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    綺麗なお肌羨ましい✨金額問わず、自分に合っているかも非常に大事な点ですね!!美容皮膚科のページに行って来ます!ありがとうございます😊

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

同じく30代です!

導入美容液→コスデコリポソーム
化粧水→ドクターシーラボ(ビタミンC)朝
     オルビスu(夜)
     エリクシール(朝夜) トラネキサム酸入りのもの
美容液→Haku(朝夜)
    レチノールシカ(夜)
乳液→エリクシール
クリーム→キュレル、シカクリーム
アイケア→アテニア

これを使ってます!

めっちゃめんどくさいです😆
店員さんに効かなくても@コスメやYouTubeから情報を得られるのでそれを参考にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    すごすぎます…!!!✨私だったら覚えられない!美は努力によって作られるということを感じます!確かにネット上でも十分情報はありますもんね!ありがとうございます😊

• 7月22日
くま

キールズ、コスメデコルテ辺りを使ってます!私は美容部員さんのを断るのをめんどくさいって思っちゃうので、ネットとかで口コミ調べてオンラインで買っちゃいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    なるほどですね!!聞いた事はありますが使った事がない💡そうですよねぇ、楽しいですけど商売が始まりますからね(笑)ありがとうございます😊

• 7月22日
ぺこ

肌の悩みはありますか?
スキンケアは肌悩みに合わせて選ばないと意味がないので、まずそこを書き出しましょう🌟
私は肌のくすみ・たるみが気になるので、資生堂HAKU(美白美容液)と資生堂リバイタルのクリーム(美白とエイジングケア)を使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌の悩みはシミです!それに特化した美容法を調べなければですね!資生堂は結構好きなので、チェックしてきます!HAKUあたりも気になっているので✨ありがとうございます😊

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦

• 7月22日
なあ

化粧水と乳液だけで
キープできてるの羨ましいです😭

わたしは
エリクシールシリーズで
導入化粧水
化粧水
美容液
乳液
クリーム
パック

揃えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    いえ、キープ出来てはなくただやってないだけです😱
    おぉ!同一メーカーで揃えてらっしゃるのですね!エリクシール昔試供品でやったのみだしまた気になる!ありがとうございます😊

• 7月22日