※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
お出かけ

3歳女の子、1歳男の子におすすめのおもちゃ、遊びを教えてください。新しい遊びを探しています。

3歳女の子、1歳男の子のおすすめおもちゃ、遊びを教えてください😊

幼稚園が夏休みに入り、お家時間が増えました!
でも、暑すぎて外にも行けないし、毎日室内遊び場とかも行けず…
みなさん、夏休みは何して過ごしますか😂❓

家のおもちゃも飽きてしまったようなので、新しいおもちゃを買おうと思っています!
おすすめのおもちゃ、遊びを教えてください!

コメント

ママリ

飽きずにループしてるのはデュプロLEGO、マグネットの三角と四角のブロック、おままごと、木のパズル、トイパッドです。
上の子女の子、下の子男の子でトイパッドはそれぞれミニーちゃんのとアンパンマンで別のもの持っていて交換しながら遊んだりもしてます。

おままごとは室内テントを出してあげるとキャンプとかピクニックって上の子よくやってました。
4歳1歳位の時は下の子は突撃メインでしたが、なんだかんだ一緒にやってましたね🤔

後はアマプラで長編子供向けアニメとかです😂
2人とも大きくなってきたの目出してみたら、私の世代のものですがシルバニアも大好きです。

  • しましま

    しましま

    たくさんのアイディアありがとうございます😊✨
    トイパッドは持ってませんでした!
    娘もおままごと好きなので、室内テントもはまりそうです✨

    結局アニメに頼っちゃいますよね😅
    早速Amazonで探してみます!

    • 7月18日
ダイエット頑張ります。

おままごと遊びですね、女の子は🥹🥹
お家プールとか、うちは市民プールとか結構行ってます🥹

  • しましま

    しましま

    おままごと好きですよね!!
    食材とか増やしてみるのもありですかね🤔
    やっぱり夏はプールですね✨
    お家プールないので、検討してみます!

    • 7月18日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    メルちゃんのご飯セットみたいなの買って遊んでます笑
    市民プール安いしおすすめです☺️

    • 7月19日
  • しましま

    しましま

    うちもメルちゃんのお弁当あります!笑
    ただし、メルちゃんいなくてはなちゃん相手に遊んでます🤣
    まだ上も下もオムツ取れてなくて、行けるプールが少なくて😂
    もう少し大きくなったら行ってみます😊

    • 7月19日