※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2人目の妊活中。メディカルパーク湘南での出産費用や体験談を知りたい。前回は愛児クリニックで34万円。湘南は高いとの情報あり。

2人目の妊活をしています!

メディカルパーク湘南で出産した方いらっしゃいましたら手出しおいくらだったか教えていただけたら嬉しいです☺️

(個室+無痛、自然、大部屋使用等一緒に教えていただけるととても助かります。)

1人目を愛児レディースクリニックで出産しまして
無痛分娩+6泊(事前入院含む)個室利用で予約金10万+退院日に約24万の支払いでしたので34万円の手出しでした!
(出産一時金は42万円です)

愛児さんは私的にとてもよかったのですがバス利用の為、徒歩圏内の産院がいいなと思っています!
ただメディカルパーク湘南は高いとよく聞くので、、

実際出産した方のお話聞けたらうれしいです!!

コメント

みく&ひろママ

上の子がメディカルパークでした。
個室、自然、生まれたあと酸素使用と生後2日目に転院(子ども)、産後5日目で退院(母)で、手出し20万弱でした。

• みく&ひろママ

みく&ひろママ

検診費用の手出しも毎回2000~5000円ありました。

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

無痛希望だとここに14万?となるとあまり愛児さんも変わらない!?と思いました☺️

検診費用もありがとうございます!

• 7月18日