※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の話に対して、他人が子供を見ていることに恐怖を感じる女性の気持ちを相談しています。

友達が、

この前おばちゃんがずーっと微笑みながら子供たちを見てて「私の孫もこれぐらい何だけどね、嫁に合わせて貰えないからこうやって他の子を見に来てるんだよ」って話してて、何だかほっこりした☺️そういうおばあちゃん良いなって思った〜お孫ちゃんのこと大好きなんだね☺️

と話していたのですが、私はほっこりどころか寒気がしました。事情があろうとは言え、見ず知らずの他人がずーっと我が子見てたら恐怖です。不審者やストーカーかと思います。

これってほっこりする話なんでしょうか?
その友達は子どもがいないので恐怖心がないだけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じだから合わせて貰えないんだろうなーと察しますね😂笑ちょっと怖い😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じこと思いました😥

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

不審者とまでは思いませんが、わたしなら、嫁に会わせてもらえないところに不信感を抱きます笑
いくら優しそうでも、嫁に会わせてもらえないって…何かしらやらかしてんのかな、と😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話を聞いていて、孫執着凄いタイプなのかな?と思いました😅

ショッピングセンター内の習い事フロア?(英語教室や音楽教室等色々入ってるフロア)のベンチに定期的に来て、行き交う人を眺めてるらしいです😥

• 7月18日
ママリ

ほっこりポイントが皆無です。

お嫁さんに孫を会わせてもらえない、他人の子を見にくる、それを人に話す神経、
全てがドン引きです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これを聞いた時、私もほっこりポイント皆無でした😥
    子どもがいるかいないか、義母という存在がいるかいないか(その友達は未婚)でこんなにも感じ方違うのか…と思いました😅

• 7月18日
2児♂️の母親

私は「だからといって他の子どもをみていい理由にはならないよね」と思いました。

ボランティアで児童館のスタッフする方がいくらか良いのでは
会わせて貰えない の言い方が嫌味ですよね。遠くて会えない ならまだ分かるかも、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども自体が好きと言うよりは、単純に孫に執着してそうですよね…「嫁に会わせてもらえない」って完全に他責だし😅

• 7月18日