※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃんママ
妊娠・出産

妊娠40週1日の経産婦で5人目の妊婦です。予定日を過ぎても前兆なしで心配。妊娠糖尿病のため早く産まれてほしい。股関節痛がひどくて動けない。運動などで助産婦さんの経験を聞きたいです。

妊娠40週1日の5人目マタママです。
経産婦だし5人目だし、予定日より早く産まれてきてくれるかと思ってたけど未だに前兆なし。
陣痛からなのか破水からなのかドキドキしてます。
おしるしもなし。
妊娠糖尿病なので、できれば早めに産まれてきて欲しかった〜🤣
赤ちゃんのタイミングがまだなんでしょうが、予定日超えた方、何か運動とかしたりしてましたか?股関節痛がやばすぎてなかなか動けません😂

コメント

なにぬ

私は初産婦ですが、同じ状況です!!!
糖尿病はないですが16日が予定日で一万歩歩いたり、スクワットしたり(笑)
お昼におしるしあったけど何もないです(笑)
マイペースなんだろうと諦めてます(笑)

• みぃちゃんママ

みぃちゃんママ

コメありがとうございます😊
    そうなんですね😊💦一万歩凄いですね😆💦スクワットか…今日検診なんで内診で今どんな感じかわかると思うんですけどね…😆💦私もちょっと動いてみます🤔✨お互い待ち通しいですが、出産頑張りましょうね♡

• 7月18日