※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェル
妊娠・出産

帝王切開の時に嘔吐することが怖いです。なぜ気持ち悪くなるのでしょうか?普通分娩の時にも吐いた経験があり、嘔吐恐怖症なのでゲロ吐くことが怖いです。

帝王切開の時嘔吐したって言うの見て次回の出産怖いです😂
なんで気持ち悪くなるんでしょうか😭?

ちなみに普通分娩の時の陣痛中は痛過ぎて?陣痛長すぎて?(30時間)吐きました、
嘔吐恐怖症なのでお腹切るよりゲロ吐かないかの方が怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は帝王切開でも全然吐かなかったんですかなんで絶食なんですかー?と縫合中に看護師さんと麻酔科医さんと雑談してた時に麻酔が体質的に合わない人は吐いてしまうから食べてたら大変だからーみたいに言われました

• ウェル

ウェル

吐かない人ほんと羨ましいです🥺縫合中に普通に喋ってたのすごすぎます笑

• 7月18日

出産してから吐きました!
乳がはり高熱で!

• ウェル

ウェル

やはり…熱でも具合悪くなっちゃうんですね🥹

• 7月18日
ちゃま

手術中に血圧が下がると吐くみたいです。

一人目の時は術後すぐに吐き
二人目の時は術中に吐き
三人目の時は気持ち悪くなり吐きそうって言ったら麻酔科の方が血圧上げる薬入れたから気分良くなると思う〜って言ってました。

麻酔に弱いタイプらしく次回何かで手術する時は事前に言って頂ければ対策しますので!って言われたので吐くの怖いって言えば何かしら対策はしてくれると思いますよ!

• ウェル

ウェル

なるほど〜🤔‼️血圧か🤔元から血圧めっちゃ低いって言われるので事前に絶対言います🥺

• 7月18日
ままり

緊急帝王切開だったので前日に絶食とかしてなくて🥺
赤ちゃん取り出した後に内臓の位置を戻したり?するんですけど、その感覚がとにかく気持ち悪くて吐きました🤢💦

今回は事前に麻酔科の人に伝えてますが不安です。笑

• ウェル

ウェル

ひ〜(っ´ω`c)グロ怖いです(っ´ω`c)トラウマになりますよね🥺だいたいみんなはいてて怖い😂

• 7月18日
  • ままり

ままり

陣痛MAXからの帝王切開だったんですけど、陣痛よりその気持ち悪さの方がしんどかったです😂笑
    ママリ見てると皆さん赤ちゃんとご対面したあと、笑気麻酔?で眠らせて貰いました!って方が多くて、自分も出来るのか聞いてみようと思ってます🤣💦

• 7月18日
  • ウェル

ウェル

ぎゃー🥺笑対面したらそのまま眠りたいですよね😭😭😭言うのはただですからね(*'ω'人)

• 7月18日