※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機で帰省される方、帰省頻度はどのくらいでしょうか?やはり帰省時期…

飛行機で帰省される方、帰省頻度はどのくらいでしょうか?

やはり帰省時期をピークからずらして、予約してますか?
帰省費用高すぎて、予算すら立てられそうもない金額でした…

コメント

ここ

義実家ですが、1年に1回は夏か冬に帰省していました。
今年は夏に帰省することになりましたが夫の夏休みはお盆しかなく…💦
今年は真ん中の子が4歳になってしまったので、家族5人で飛行機代往復約13万でした😭
1番安いプランで取って時間もかなり早い時間発ですが💦

もう気軽に帰省できないです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度早い時間に搭乗したら、大人の負担が凄まじく、それ以降諦めました…
    子供が小さいとお昼寝の時間に飛行機設定したくて、家族4人(大人2人子供2人)で大手航空会社で40万でした😂
    えっこさんは、LCCですか?

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お盆ど真ん中しか、我が家も休めなくて、大人2人だけで、早割駆使したら飛行機代往復10万です😮‍💨

• 7月18日
  • ここ

ここ

40万⁉️それは厳しすぎます😭😭
    うちは空港からわりかし近いので、朝早い便でもなんとか行けるかなと😂
    空港から距離があったらきついですよねー😣

今年はLCCよりもANAの早割ほうが安かったので、往復ANAです✈️

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は早割と使ったら?とか簡単に言うんですが、その予約開始日確認だったり、予約するのは、全部自分…。早割の予約競争に参加した事もないお前が簡単に言うなよ、とモヤモヤしました。

• 7月18日
母娘でキティラー

うちは子どもが小学生ということもあり、自宅から空港と空港から義実家(私の実家は我が家から徒歩圏内)の交通費もかかるため帰れて1年に1回です。

今月末私抜きで帰省してきてもらいますが航空券代だけで10万近くなりました。

ちなみに関西から北海道で、peach利用でです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家の空港はLCC就航してないので、高額なんですよね…旦那の子連れ帰省いいですね。今後検討してみます!

• 7月20日