※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

38週妊婦で体調不良、早く出産したい気持ちと不安があります。同じ状況の方、体調や気持ちを共有してください。計画無痛で近づいています。

38週妊婦🤰です🥺

胃のムカムカ、逆流してくる感じ、恥骨痛、頻尿、不眠、、、
思うように生活出来ないこの感じ😂

ほんっっっっっとに早く産みたい…という気持ちと、まだお腹にいていいからねという気持ちと。

とはいえ計画無痛予定なので日は近づいているんですが🥺

同じくらいの方、体調どうですか?😭
仲間がいると思えると頑張れるので、よければ体調面や今のお気持ちなどお話きかせてください🙏✨

コメント

ルイ

38w3dです!
恥骨痛と腰痛が辛すぎて早く出てきて〜と毎日言っています😓
1人目の時予定日を3日超過したのでまた超過するのかな?とも思っていますが、妊娠線ができるのが怖くて早く産みたいです😅

• みん

みん

コメントありがとうございます!
    私38w2dです!ほぼ同じですね🥰

ホントにわかります…😭
    恥骨痛がつらくて歩くの亀🐢レベルです。(笑)

経産婦は早い!とか言いますけど結局わからないですもんね😢💦
    妊娠線も気をつけていますが、いつできるのかとビクビクしてます…🫠

あと少し、頑張りましょうね😭

• 7月17日
うれピコ

38週3日です!
寝返りする時に上向いた瞬間の骨盤がガッと開かれる時の痛みが半端ないです!
38週入ってから、腰も痛いし時折下腹部も痛むし、臨月入ってからは頻尿がすごいです😂
お腹も前にバーンっと出てて、座ってると苦しくて仕方ないです😅

早く産みたい気持ち、わかります!
そして、まだいてくれ〜とも思ってます!
旦那が休みに入ってくれる日まではなんとかおってくれと思いながらも、産んで終わりたい…とも毎日思ってます😂

• みん

みん

コメントありがとうございます🙏✨
    骨盤が開く感じ、めっちゃわかります!寝返りするのが怖すぎて、でも同じ体勢でいるのもしんどくて、ほんとつらいですよね😭

もう座っても寝転んでも立ってても何しててもどこかが痛みます😂笑

贅沢な悩みかもしれないですけど、体がしんどすぎて思わずにはいられないですよね😢💦
    同じ気持ちの仲間がいて嬉しいです、もう少しの間、頑張りましょうね😭✨

• 7月17日