※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度二歳の子供と飛行機に乗るのですが、JALってテレビ見れますか?また…

今度二歳の子供と飛行機に乗るのですが、JALってテレビ見れますか?
またアンパンマンとか見れたりしますか?🥺
タブレットなど持ってきたほうがいいですか?

ANAはアンパンマンなど見れると聞いたのですが...

詳しい方教えてください!😭

コメント

ママリ

JALアンパンマンありましたよ〜。1回だけ国内線でテレビなしの飛行機にあたったことあります。
ただ、モニターがあってもイヤホンがないと音が聞こえないので、タブレットは持っていった方がいいと思います!
機内のWiFi激弱でYouTube見れなかったので、動画落としてから行かれるのをおすすめします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTube見れないんですね、、
    アマプラとかで動画おとしてったほうがいいんですね!ありがとうございます!😭💕

• 7月17日
なっちょ

フライト区間や機体によるんじゃないでしょうか✈️
GWに乗りましたが、行きは各座席にモニターあり、アンパンマン観ましたが、帰りはモニター無かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モニターあったり、なかったりするんですね!😭
    あってほしいです😭💦

• 7月17日
ます

乗る機材によって画面ないものもあります。

もう日時決まってるなら機材調べて、機内エンターテイメントを調べても良いかもです。
個人モニターなくてもWi-Fi使ってます自分のスマホやタブレットです機内エンターテイメントを視聴することもできるみたいですよ!

ちなみに、我が家は今年の2月ANA(国内線2時間半くらい)乗りましたがアンパンマンはなくてドラえもんやってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しらべてみます!!
    Wi-Fiをつかって、機内のエンターテイメントを試聴するってことですか?!

ANAアンパンマンなかったんですね!アンパンマンはあってくれたら嬉しいです🥹
    色々教えてくださり、ありがとうございます!

• 7月17日
  • ます

ます

まだチケット取ってないなら専用モニターある機材の時間にしても良いかもですし、

ANAはWi-Fi飛んでる機材ならWi-Fi快適でした。
    Wi-Fi飛んでない機材もあるのでJALもそう言うのあるかもです。

• 7月18日
ママリ

行きはモニターあり帰りはなしでした☺️
見れる種類も少ないのでうちはタブレットに落としてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマプラとかで動画をダウンロードしておくってことですよね?!その方が、間違いないですよね🥹

• 7月17日
ハシビロ

乗る機材によりますね、ANAもJALも。
あっても好みの物があるか分からないし、イヤホン付けなきゃなのですが子供の耳には大きくてはずれがちで面倒臭いので、キッズヘッドホン🎧を持参したほうが良いです。

機内Wi-Fiもほぼ使えないので、諦めた方が良いです。
お気に入りを落として行くとか、対策が必要です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズヘッドホンですね!
    ありがとうございます!
    Wi-Fiは期待しないほうがよさそうですね💨💨
    やはりお気に入りを落としていこうおおもいます!!

• 7月18日