※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんと
妊娠・出産

臨月になってから尿漏れがひどく、毎朝おきる感じがあります。病院でも検査しましたが特に問題なし。日中も感じることがあり、不快で不安です。臨月でこの症状がひどい方いますか?

臨月(36w6d)です。
尿漏れがひどいです😔

臨月入ったあたりから、目が覚めるとタラ〜っと
滲み出る感じで尿漏れがほぼ毎朝あります。

初めてなった時は結構数十分おきに出ていたので、
高位破水かと思って病院に連絡して
破水検査してもらいましたが
おりものが水っぽいだけだと帰され、
そこから結構頻繁に尿漏れするようになったので、
ここ1週間くらいは生理用の夜用ナプキンを常につけています。

その後の検診でも、
内診中にタラ〜っと出てきたほどです💦
その時も検査してもらいましたが
やはり、おりものと言われました。

日中家事をしている時も出てくる感覚はありますが、
トイレにいくとしばらくおさまります。
1日に2、3回は出てくる感覚があります。

臨月に入ってから尿漏れひどい方おりますか?
調べても、ここまで頻繁に尿漏れが多い方がいないように
感じています🥲
ほんと、生理の血がドバッと流れてくる感覚で、
仕方ないのは分かっていますが不快だし不安です😖💦

コメント

deleted user

私もそうでした。
出る量多くて生理用ナプキンだとかぶれやすくなったのでコスパ悪さぎますがコットンの尿漏れパッド?にしてました💦
高位破水じゃないかとかめちゃ不安ですよね。
おりものもすごい水っぽくて大量なので出る時ちょっと暗くなりました😭

コロナにって咳したときなんか半分失禁かな?と思うほどでした😰

  • ぴんと

    ぴんと

    わたしも尿もれ用買おうかなと思っています!
    最初の頃は高位破水ばかり気にして調べまくってました💦
    一回に出る量は結構多いけど続けて何回も出るわけではないので、それで尿漏れだろうな〜と思ってます😫

    • 7月17日
𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎

尿漏れ酷かったです💦
破水かな?って思うぐらいでした笑
オリモノも多かったですし嫌でした
生理の時みたいな感覚で不快ですよね💦
私も今回初めてそうなったので焦りました😖

  • ぴんと

    ぴんと

    同じ人いて心強いです😖
    力が入ったひょうしにとかより、
    普段生活してる中で出たりするのでドキッとします💦

    • 7月17日
はじめてママリ🔰

臨月尿漏れありました💦
匂いで確かめてました😅
押されてますね☺️

  • ぴんと

    ぴんと

    臨月に入って急にひどくなったので驚きました💦
    わたしも色と匂いでって感じです👃
    いよいよです〜😲

    • 7月17日