※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

メットライフのドル建てログインしても今月の金額が表示されなくなりましたか?家計簿つけているのに毎月引き落とされる金額がわからないので困ります。わかる方いますか?

メットライフのドル建てログインしても今月の金額って表示されなくなりましたか?

家計簿つけているのに毎月引き落とされる金額がわからないので困ります…

わかる方いますか😭

コメント

ちせ

ついこないだは見れましたよー!!

• ママリ

ママリ

外貨建保険料請求額の照会のところをみても過去のしか見れなくて最新のがいつも表示されないんです💦

• 7月17日
  • ちせ

ちせ

そうなんですね💦
    みんな日にち同じなんですかね?
    13日確定で15日くらいに反映されてますよね🤔!

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

よくわかりませんが、わたしいつも日曜か、祝日の夜に見ることが多くて、日曜と祝日は見れないみたいでした😨😨😨

調べてもよくわからなかったので質問させていただいたのですが、そんなような記載がありました💦

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私のやってるドル建てと同じなら今日は祝日だから見れないです!🤔

• ママリ

ママリ

全然知らなかったです💦

勝手に解約された?とかいろいろ考えちゃいました💦
    安心しました😮‍💨

• 7月17日