※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
子育て・グッズ

子供と過ごす時間に携帯をいじる頻度や、一緒に遊ぶことの大切さについて相談しています。寝た後に携帯を使うべきか悩んでいます。

みなさん日中(子供といる時間)
どのくらい携帯いじりますか?

子どもがテレビ見てる時やひとり遊びしてる時
ついついというか結構がっつり携帯みちゃうんですけど
そうゆうときも一緒に遊んだ方いいですよね🥲

子どもが寝たあとだけにするとかした方がいいんですかね

コメント

たぬき

ひとり遊びしてる時とか構わない方がいいのでチャンス!と思ってスマホタイムしてます☺️
ママって声かけられたらすぐやめてます☺️

はじめてのママリ🔰 

テレビに夢中になってるときろかは後ろでこっそりみてます

そんな時しか休めないからスマホみてもいいと思います😅

deleted user

子供に呼ばれれば対応しますが、基本は携帯みてます🤣
完全に依存症です🫡💔

うゆ

みなさん同じような感じで安心しました🤣