※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

ワーママさん!いつも何時に起きてますか?子どもの朝ごはんはどんな感じですか?

ワーママさん!いつも何時に起きてますか?子どもの朝ごはんはどんな感じですか?参考にさせてください>_<

コメント

emiko

こんにちはー!
保育園が7:30から預かってくれるのでいつも6時過ぎに起きてますー!
朝ごはんは毎日一緒ですが。。きな粉と砂糖少しを牛乳で溶かしたやつを食パンにのせてトーストしたやつをあげてます
あとはヨーグルトと野菜ジュースを(^^)
パンだと一人で食べてくれるのでその間に家事や化粧をしてます!

• ☆

ありがとうございます!早速真似っこトースト作ってみます(*^^*)
    うちも毎日パン、スープ、フルーツって感じですが最近食べが悪いのでパンはパンでもバリエーション増やしてこうと思います>_<
    お化粧の時間本当大変ですよね!お互い頑張りましょう!!

• 2月8日
❤︎+NA

起きるのは6時くらいです
朝ごはんは
前夜に味噌汁多めに作って朝はご飯入れて卵でとじておじやとか
パンの時はチーズやヨーグルト、ソーセージ、バナナ、野菜ジュース等を一緒にだします
この時期なら夜のおかずを少し残しておく時もあります!

• ☆

ありがとうございます!
    味噌汁ごはん楽でいいですね>_<
    朝とにかくバタバタなので…参考になります(*^^*)

• 2月8日