※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夢の話ですが、例えば一億総等の一軒家を建てるか、劣化していくことを…

夢の話ですが、
例えば一億総等の一軒家を建てるか、劣化していくことを考えるとマンション住まいで数十年したらまたマンションへ引越しするの、どっちがいいと思いますか?

4人家族です。

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちが良いかはわからないですが、我が家は前者です!!
戸建てですがほぼ土地代で人気のエリアなので、子育て終わったら売って、もう少し田舎に戸建てを建てる予定です☺️

はな

わー
一億!!素敵な夢😍
私なら一軒家です(劣化したとはいえ、適切なメンテナンス代は払える前提ですよね?)

庭ないのがストレスなのと、万が一の時マンションは怖いと思ってるので一戸建て派です。

はじめてのママリ🔰

一軒家!!
一度アパート暮らししていたときに上の人が夜中からパーティー始めてうるさかったので..。゚(゚´ω`゚)゚。

Ⓜ︎

断然一軒家です!
マンションに住んだ事がないから詳しくはわかりませんが友達が来た時の駐車場に困る。
上の方に住んだ時忘れ物をしたり大荷物の買い物をしたり子供を抱えて部屋に戻るのが大変すぎる。地震が来た時怖すぎる。
上下左右の部屋への配慮が必要になる。
これらを踏まえて一軒家派です!

はじめてのママリ🔰

億のお金があるなら迷わず一軒家ですね!!!!
資産になりますし、土地によってはさらにプラスになりそうですよね!

はじめてのママリ🔰

田舎なら戸建、都会ならマンションです😊

はじめてのママリ🔰

みなさん夢の話にありがとうございました😭!
みなさん一軒家ですね✨