※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
お金・保険

息子の新しいランドセルを4万8000円で購入。8月以降は割引率が下がるため、今がお得。

息子の学校のランドセル決まった🥺✨🎒
販売価格の割引から10%➕クーポンの割引15%入って25%引きになり4万8000円で新作が買えた😂💓

8月入ると15%の割引が10%になるから少しでも安いうちに買わないと🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

お得に買えて嬉しいですね😊

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

はい🥺
    早いかなー思ってましたが、納品の期限とか考えると丁度良かったです🫣

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

わたしも地域クーポン使って2万円安くで買いました🥹❤️
ぶっちゃけ本人が気に入って身体に負担がなければ何でもよかったので、1年以上前から調べて母の推しを見せて、一発決定でした☺️❤️

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ランドセルも高いから安く買えるに越した事はないですよね🥹✨
    うちはパンフレット取り寄せたらその中にクーポン券が入ってて嬉しかったです😍💓🎫

• 7月17日
✩sea✩

羨ましいですっ!
うちは割引ないランドセルだったので、上手なお買い物で羨ましいです!

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ありがとうございます😊
    たまたま取り寄せたパンフレットにクーポンが入ってたので良かったです🤣💦
    ランドセル高いですから少しでも安く買えて良かったです😍

• 7月17日