※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がベビー布団で寝ている間、いとこからシングルベッドをもらい、娘の寝かし方に悩んでいます。①シングルベッドで娘はベビー布団、隙間は埋める。②シングルベッドで添い寝可能なベビーベッド購入。③ベッドフレームを売る。④その他の方法を募集中。

いいねで教えてください!
また、おすすめがありましたらコメントをいただけたら嬉しいです☺️

新生児〜今まで、すのこ+ベビー布団で娘は寝て、その隣にすのこ+布団で私が寝ています!
娘の布団と私の布団で部屋の幅がほぼピッタリなので、寝返りを打って布団からはみ出しても段差もほぼないので、あまり心配ありません。

が、私のいとこからシングルベッドのフレームを貰いました!(画像に詳細載ってます)
高さがあるので、娘をどうやって寝かすか迷っています…
今思えば貰わなければよかったと後悔してます😂
(いとこが結婚して引っ越すのにあたり、ほぼ新品でもったいないからと半ば押し付けられてる感じです😭)

①私がシングルベッドで、娘は引き続きベビー布団
 シングルベッドの下の隙間は何かしらで埋める

②私がシングルベッドで、娘に添い寝できるベビーベッド購入
 ベッドの高さを合わせる

③ベッドフレームをメルカリなどで売る😂🙏

④その他いい方法があったらコメントお願いします🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

①にするよーーー!!!

はじめてのママリ🔰

②にするよーーー!!!

はじめてのママリ🔰

③にするよーーー!!!

はじめてのママリ🔰

↓コメントもお待ちしてます☺️🙏

はじめてのママリ🔰

壁付けにして壁側に8ヶ月の子寝かせてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お子さんの月齢同じですね🥰
    ママリさんはお子さんと同じ時間に寝ますか?それとも先に寝かしつけて、あとからママリさんも一緒に寝ますか?🥹

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は上の子たちがママと一緒じゃないと寝ないしママが部屋から出るとなぜか察知して起きるので完全に同じ時間に寝て同じ時間に起きてます...←私がねぼすけなのもあります🤣

• 7月18日