※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

4才5才で使えるバギーのおすすめを教えてください!超軽量で折りたたみし…

4才5才で使えるバギーのおすすめを教えてください!

超軽量で折りたたみしやすく、肩かけで持ち運びもしやすいバギーを探しています。

水族館などで子どもが疲れた〜と言ったら乗せる、階段などでは歩かせてベビーカーを折り畳んでサッと運ぶなど、持ち運びしても苦にならないものが良いです。

楽天市場で
「ヤトミ 最軽量ベビーカー かるラクベビーバギー2.9 《全4色》 バギー 軽い 折り畳み コンパクト 軽量 カルラク 2.9kg 」というのを見つけましたが、

折りたたむとタイヤが頭部のホロ部分に当たり汚れる、
キツくて折りたたみづらい、
という口コミが気になりまして‥。

これが便利だよ!というバギーがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

セカンドベビーカーとしてサイベックスのリベルを使ってますが、飛行機の機内持ち込みできる大きさになるし自転車のカゴにも乗せられるくらい小さくなりますよ!

22キロまで乗れるので長く使えそうです!何よりそのサイズのベビーカーの中では走行性が抜群な気がします😆

• ままり

ままり

自転車のカゴに⁉︎とびっくりです😳飛行機の機内持ち込み可能も良いですね!!
    早速見てみました!ほんとコンパクトで口コミも良いですねえ✨
    ありがとうございます❣️

• 7月17日