※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの昼寝後の寝起きが悪く、寝ぼけて不機嫌で支離滅裂なことを言います。機嫌が悪くイライラすることが多いようです。寝ぼけて意味不明なことを言うのはよくあることでしょうか?

皆さんのお子さんお昼寝の寝起きってどんな感じですか?💦
特に上の子(3歳半)が、生まれてからずっと寝起き悪く、昼寝から目覚めると寝ぼけてるのか?支離滅裂なこと言ってキレます😵その後も不機嫌です。
朝はそこまで機嫌悪くなくなったのですが、昼寝だけは本当に機嫌悪すぎてイライラします。あと、寝ぼけて意味不明なこと言うのは、よくあることですか?
今もグズグズグズグズずーーーーっと言ってて、イライラします😱

コメント

まひろ

寝足りないとかじゃないですか!?😨
息子は、寝たりないとめちゃくちゃ寝起き悪くてキレてます。幼稚園のお昼寝が少な過ぎて、時間で起こされるため毎日かなり、不機嫌らしいです😅💦先生には集団生活なので不機嫌だろうが起こしてもらって構いません!とは、いってました💦休みの日はお昼寝は寝たいだけ寝かすため。。。自然と起きるの待つ状態ですね。。

なので寝起きはすごくいいです😊✨が、お昼寝で4時間は、爆睡してますね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝足りないならそのまま寝てりゃいいのに、わざわざ起きて泣いてずっと機嫌悪いんです😱笑

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じだったので2歳半頃にはお昼寝を辞めて夜7時ごろに寝かすルーティンにしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもありですね、、、😵💦

    • 7月17日