※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kity
お出かけ

伊達市のファミリーパークの混雑状況と近隣の室内遊び場を教えてください。

福島県伊達市にあるファミリーパークだての土日祝の混み具合教えてください🙇‍♀️

30分かかる場所なので確実に入れるなら行きたいんですが定員があるそうなので😫💦

その近くでおすすめの室内遊び場もあれば教えてほしいです🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

時間までに行けば入れるイメージです!!
たまに混んでる時もあって、この前はオープンから10分ほど遅れて行ったら最後の1組でした💦
10分前くらいに着いて並べばほぼ大丈夫かなぁと😊✨
午前だとこんな感じですが、午後の方が空いてます✨

ファミパの近くは遊び場ないかなぁ…💔
伊達市内でも、柳川とか保原になってしまうので😭あと国見の道の駅ですかね💦

• kity

kity

ありがとうございます〜✨
    午前に行くときは早めに行きます🥺
    よく保原の方の公園は行くんですが今の時期は辛くて🤣
    道の駅の遊び場はいつも混んでるイメージです🤣

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちからもファミパは30分くらいかかるのですが、福島も国見も道の駅混んでるし、梁川とかまで行くのは遠いので、いつもファミパです😅
    10時直前になると急に人集まる感じなので、少し早めに行ったら全然間に合うと思いますよ〜😁✌🏻
    たまにイベントやってて混んでるので、カレンダーチェックしたら大丈夫だと思います!!

• 7月17日
  • kity

kity

丁寧にありがとうございます🙇‍♀️💕
    カレンダー参考にします🤲

• 7月17日
あづき

土日は、時間ギリギリに行くと入れないです💦30分前から並び出します。15分前くらいで行列できるので、ぴったりくらいに行って入れなかったこと多々あります💦