※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとと
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が、顔の上でお昼寝するのがお気に入り。他にも面白い癖があれば教えてほしい。

8ヶ月の息子は、私の顔の上に顔をのせてお昼寝するのがお気に入りです💦こういうおもしろい癖あったら教えて下さい笑♡

ラッコだきで、うつぶせにしてトントンしてると、どんどん上にあがってきて、私の顔の上に、ほっぺたをつけて寝るんです(;・∀・)下にさげるとモゾモゾして落ち着かず、やっぱり這い上がって顔の上で爆睡します…。

たまに顔の向きを変えながら、舐めていきます…😂ひぃ

コメント

うちは朝方息子が先に起きると、私の顔にキスをしまくられます( 笑 )( 笑 )( 笑 )
おきろおきろ!といわんばかりにキスの連覇( 笑 )唾でベトベト朝を毎日迎えてます…

• いとと

いとと

かわいい♥️らぶらぶですね!
    よだれは、やめてくれーってなりそうですね(/´△`\)💦笑

• 2月8日

退会ユーザー

朝から激しいです( 笑 )😳( 笑 )
    旦那には起こす時目潰しをしてます😂😂😂差が激しい息子です( 笑 )

• 2月8日
h-akko

わぁ!うちの娘もです〜!
うちの場合は夜ですが、一緒に寝てて息苦しくて起きると顔の上に乗っかってます(;^_^A
11キロが乗っかると重くて!

うちの子は寝るとき耳を触るのが癖で👂
私の指触りながら寝ます😂しかも結構引っ張られるので痛いです(笑)

• いとと

いとと

片方だけ耳が伸びそうですね…笑(・ω・`=)

• 2月8日
ワシちゃん

うちの子は鼻触ってきます(-o-;)
寝てるときに鼻触られると
呼吸苦しいです!