※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

子供の習い事の振替があるが、暑くて疲れている。自転車で行くか迷っている。休むと次回が難しい。バスしかない。皆さんはどうしますか?

皆さんなら、どうしますか?

祝日の今日、夕方から子供の習い事の振替があります。

午前中に一度、用事があり、自転車で往復して用事を済ませてきましたが、帰宅しただけで、汗だくに。

あと1時間半で、習い事出発時間ですが、暑さと疲れで子供も寝てしまいました。
自分も、この暑さの中で、もう一度自転車で往復と考えると、どうしよう‥‥と迷います。

仮に今日の振替を休んでしまうと、振替ギリギリの日程だった為、次は組めません。。。

ただ、私自身も疲れ切ってしまった。
この暑さを理由に、休みにするか、頑張って行くか‥‥‥
2つ、買わなければ行けないモノはあるのですが‥‥

迷う😞😞😞😞

皆さんなら、どうしますか??

ちなみに、自転車以外の移動手段はバスしかありません。。。
雨だったら、豪雨でなければ、ここまでは悩まずに行くと思います。。。

コメント

ゆう

私だったら行きます💡
1番の理由は勿体無いからです😊(お金もだけどお休みして期間があくのも勿体無いと思っちゃいます)

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。出発の30分前に支度を終わらせて、子供を起こしましたが、全く起きず。
    仕方なく、休ませました😵😵😵
    かなり勿体ないですが😞😞😞
    本人が起きなかったので、諦めました😣😣😣

• 7月17日
ma

今日は一段と暑いと言われてましたもんね💦
私なら熱中症も怖いし、お休みしてしまいます😅

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。出発の30分前までに、私は支度を済ませて子供を起こしましたが、全く起きず。。。
    干し忘れた洗濯物を、少しでも干すために窓を開けたら、まだ熱風で💦💦💦
    仕方なく、休みにしました😵😵😵😵

• 7月17日