※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アマプラでアンパンマンをレンタルで購入しようと思うのですが、これは…

アマプラでアンパンマンをレンタルで購入しようと思うのですが、これは購入して一度試聴してしまうと、そこから48時間しかみれないんですか?💦

今度三泊4日の旅行で飛行機に乗るので子供のためにアンパンマンを見せようと思ったのですが、レンタルが48時間なら購入したほうがいいですかね、、
でも購入だと高いし、、

皆さんどうしてますか?😭

コメント

ママリ

レンタル規定がそれぞれ違うので48時間と書かれているなら48時間かと思います‼︎

飛行機はANAですか?
基本的にテレビが付いていて
アンパンマンやトーマスとか、
子供が好きそうなものが見れますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

48時間ってかいてあります😭
    多分ANAだとおもいます!
    ANAだと、アンパンマンなどみれるんですか!!?😭😭😭💕
    いま必死にタブレットでアマプラ登録して、色々してますが、さっぱり難しくて😭😭😭

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

我が家は年に2回ほどは旅行でANA利用しますが、
    見れますよ‼︎

ただ、イヤフォンがお子さんの耳に合わないかもなので、
    安いヘッドフォン(ダイソーなどで300円とかであるかと)を買っておくといいです‼︎

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二歳なのでイヤフォン無理かもです🥺
    ダイソーなどで安いヘッドフォン売ってるんですか!!
    たくさん情報ありがとうございます!😭😭めっちゃ助かりました😭

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

後、パズルとかもいいかもです。
    ダイソーでパズル、シールは必ず買って乗り込みます‼︎

楽しんでいらしてください😊

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日すぐダイソーでヘッドフォン、パズル、シール買ってきます!!!😭💕

• 7月17日