※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの幼稚園でフォトサービスはありますか?料金が高いので困っています。他の幼稚園はどんな料金設定ですか?

子どもの幼稚園にフォトサービスってありますか?
うちの子の幼稚園にはイベントの時に外部のカメラマンがきて、撮った写真をネットで購入できるサービスがあります。
が、値段がボッタクリ的です…
別に先生が撮ったものと大差ないような写りなのに、写真をデータで10枚買って4,000円でした…
一枚400円って…
ちょっと引きますよね?
皆さんのところはどんな料金設定ですか?

コメント

りり

元幼稚園教諭で、勤めていた園はフォトサービスを利用してました🙌🏻
普通サイズが100円、クラス写真などの大きい写真は400円でしたよ!
普通サイズが400円なのはびっくりですね😳

TAYO

写真高いですよね💦
うちの園も外部のカメラマンが来て撮影します。
データ購入は1枚300円
幼稚園受け取りにすると150円
それでも高いと思ってしまいます😢

まきぷぅー

データではなく、現像した写真ですが、Lサイズ100円、クラス写真くらいのは500円ですね。
それぞれの子が写るようにパシャパシャ撮ってる感じ?っぽいからカメラ見て笑顔みたいのは少ないですよね(笑)自然な感じではあるけど。値段もするからかなり厳選して買ってます。