※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夏休みのスパリゾートハワイアンズってどのくらい人多いですか?

夏休みのスパリゾートハワイアンズってどのくらい人多いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ禍前の経験で参考になるかわかりませんがウォータースライダーとか行列になったりプールも結構たくさんいました。
地元民なのであえて夏休みは行かないようにしてますが高速はお盆休みなど通るとこちらも行列なのでたくさんいると思います!

• ママリ

ママリ

長期休みはやっぱり多いですよね💦
    保育園でまだ夏休みとか関係ないので、夏終えて行った方が無難ですかね😭

• 7月23日
ぷぅ

芋洗状態だと思います😇

• ママリ

ママリ

芋洗い状態はさすがに嫌ですね😭😭
    水も汚さそうですし、、、
    閑散期(あるかわかりませんが、、、)狙って行ってみす✊🏻

• 7月23日
  • ぷぅ

ぷぅ

20日に終業式が終わった後にハワイアンズに行ってきました🏝️まだ芋洗いではなかったですが、混んでいました🥶休み終わった後の平日だとガラガラだと思います😂

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

ちなみにハワイアンズって年中開いてるんですよね??
    まだ小学校行ってないから夏休み終わって落ち着いたら行ってみます🥰

• 7月26日
  • ぷぅ

ぷぅ

たまにメンテナスで休業になる事もありますが、何もなければ無休だと思います😊

• 7月26日
4人のママ

この前の三連休の日曜日に優待券もらったので、上の娘が同級生と行ってきましたが
三連休のど真ん中ということもあり、かなり混んでたそうです
夏休みも同じく、プールだけでなく
お風呂の洗い場でさえも
混みそうですね(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

• ママリ

ママリ

どこもかしも混んでるのは嫌です🫠🫠🫠
    のんびりしたいのに逆に疲れそうですね😭
    みんなが休みの時避けて行くのがいいですよね🫠

• 7月23日
ハシビロ

年何回か行ってまして。
貰ったチケットが切れるので昨日まさに行ってきました。
夏休み初回の週末で9時半オープンでした。
10時オープンかと思って9時半に並べばいいやと行ったら9時半オープンで並ばずすんなり入れました。
中も水着着用で行ったので直ぐ遊び始めましたが、最初は空いてましたが徐々に混雑してきました。
でも当初予定していたより芋洗いって感じでは無かったです。
スライダーは身長が足らないから最初からしないの前提でしたが凄い行列でした。
フリーパスで楽しむならオフシーズンがやっぱり良いなと思います。

子供らが思いの外楽しんで午後も滞在しそうだったので(いつもオープンから昼過ぎくらいまでで、外で遅いランチして昼寝)、オープン直後の与市で蕎麦を食べました。
濡れても飲食出来るし、フードコートよりしっかり食べられ、量や味も充分でオススメです。
お子様蕎麦はお菓子とゼリー、ジュースとしっかり量の蕎麦もついて850円くらいとかなり良いです!
難点はラップタオル巻いてましたが、エアコンがんがんに効いてて寒かったです(笑)

やはり昼から過ぎると与市もフードコートも行列だったので、なるべくオープン直後か、いっそオヤツに近い遅い時間帯にランチにしないと大変かもしれないです。

あとは普通にオムツ水着の赤ちゃんたちがどのプールにも入ってて注意受けてなかったですね~。
オムツ水着でも不可でエリアが乳児プールのみなハズなんですが…。
あまりアナウンスもしてないし、大きな看板もないし、知らない人が多いのか、しらばっくれてるのか不明ですけどね。

昼のショーは有料席も空いてて満席にはなってなかったですよ。
我が家は無料エリアから息子の好きなファイヤーショーだけ楽しみました(笑)
ちゃんと見られるようになったら有料席で間近でまた観たいですね~。

• ママリ

ママリ

昨日行ってきたんですね!
    夏休み中は以外と朝イチ空いてるんですね😳
    でもせっかく泊まりで行くなら人少ない時に行きたいです😭
    中もご飯食べる所が何ヶ所あるんですね!
    閑散期狙ってもうちょっと調べて行ってみます😊

• 7月23日