※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

深谷テラスパークのじゃぶじゃぶ池周辺では、シートやサンシェードを使っている方がいますか? 1歳児も楽しめる遊び場でしょうか? 情報をお聞きしたいです。

深谷テラスパークについて

じゃぶじゃぶ池 周辺はシートやサンシェードを使ってる方はいますか??

1歳児 も楽しめるような遊び場でしょうか??

ご存知の方の情報お聞きしたいです^ ^

コメント

初めてのママリ🔰

去年の夏に行きました!
シートやサンシェードの方は私が行った日はいなかったです💦
ただ、その頃はアウトレットもオープン前だったので今は違うかも?🤔

でも引く場所もそんなになかったような...
無料で使えるパラソル付きの椅子やテーブルが何機か置いてあったので、みなさんそちらを使っていた印象です。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

追記です。
    娘も1歳の時に行ったので楽しめると思いますよ😊

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引く場所はそんなにないんですね😳
    そのつもりで準備していきます♪ありがとうございます!!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

近所の者です😀
日よけになる木などないので、小さめのサンシェードあるといいですよ💡
池の周りに立ててる人もいますし、離れたところに立ててる人もいます🙂
イスやテーブルが置かれるのはイベントがある時ぐらいだった気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切に返信ありがとうございます!
    先日土日に行ったら、猛暑のためか大きい屋根が池の周りに設置されてました〜!
    もしかしたら普段はないかもしれないので、次回の参考にさせていただきます^ ^

• 7月26日