※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
その他の疑問

マックのナゲットソースについて、ポテナゲ特大を頼んだ際に4つ無料でもらえるか疑問です。ナゲット5個入りでソース2個もらえることを知らず、少しショックを受けています。

店に問い合わせろというコメントは要らないです😇

マックのナゲットソース、ナゲット5個入りなら2つまで無料でもらえるとのことですが、
ポテナゲ特大を頼んだ際、ネットでみると3個まで無料(これは当たり前)と4つまで無料でもらえるよ
とあるのですが、
実際4つ無料でもらえるのでしょうか?
素朴な疑問です🤣

ナゲット5個入り、ソース2個ももらえるのも知らなかったので今までめっちゃ損してたなと小さいショックが‥泣

コメント

ゆ

いつも4つ貰ってますよ〜!
BBQとマスタードと限定味2つ、全部の味食べられる感じです!笑

• nani

nani

なるほど!
    水曜日マックにする予定なので試してみます❣️
    今回の限定ソースが美味しそうで全部試したいなと思ってたんです♡

• 7月17日

ソース貰えますよ!
でも店員さんからは絶対言ってくれないです笑

• nani

nani

ですよね!笑
    向こうから言われないからそんなもんだと思ってこれまで暮らしてました🤣

• 7月17日

ソース追加2個+ケチャップまでは貰ってます💡
何個いりますかー?って聞いてくれますが何個が限界なんだろ?って思ってます🤔
店舗と人にもよりますがハッピーセットのおもちゃも変えてくれたりもしてくれます✨

• nani

nani

ソース2個もらえて、ケチャップももらえるんですか!?知らなかったです😂知らないことばかり‥🥲

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

普通に四つもらってます!何にも言わなくても四つつけてくれてました😁

• nani

nani

水曜日がたのしみです🥹✨

• 7月17日
ままり

通常の個数+1個は無料でもらえます。なので15ピースなら3個+1個、5ピースなら1個+1個です。

ちなみにドレッシングやプチパンのホイップも+1個まではもらえます。

店員側からは言いませんが、4つで迷ってるお客さんには4ついいですよと伝えてます。

ケチャップは何個でも無料です。

• nani

nani

ありがとうございます!ケチャップは無料なんて嬉しいです🥹
    子供には塩抜きポテト頼んでたので大人は物足りなかったんです‥笑

• 7月17日
  • ままり

ままり

塩抜きにして、塩を別で貰えますよ🤗

• 7月17日
  • nani

nani

初耳ばかりです🤣
    マックは奥深いですね🥹❣️

• 7月17日