※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

149cm、産前47kg、産後49kgで、普通体型の方はXSよりSサイズがおすすめですか?

コニー抱っこひもについてです!
149cm、産前47kg,産後49kgくらいになる予定で、
細身ではない普通体型(腕とか肩周りが太いわけではないけどたくましい感じ)だと、XSよりSのほうがいいですよね?

コメント

なり

153cm で、産前47、産後48普通体型です!(あと1キロ戻らないです( ̄^ ̄)
Sサイズを着用してました!
子供の大きさにもよりますが、Sでピッタリいい感じでしたよー!

• miichan

miichan

身長体重そんなに変わらないですね!
    上の子も3400gくらいだったので下の子もそれくらいで生まれてくるかなーって感じなのですが、xsだときつそうですよね💦
    ちなみにサマーのピンク買う予定なんですけど、普通のとサマーどっち買いましたか??
    サマーは伸びにくいみたいなので!

• 7月17日
  • なり

なり

返信遅くなりすみません!
    普通のを買いました!
    着心地良くて最高です!
    夏生まれ(7月生まれ)でしたが、そんなに夏は外出もしなかったので、普通のでよかったです!
    (というか、コニーで外出はあんまりしないと思います!肩上がらないので!)

• 7月21日
  • miichan

miichan

普通の方買ったんですね!
    リサイクルショップでコニーがあったので触ってみると普通の生地の方は確かに柔らかかったです😄
    メルカリで買う予定なので普通の方も選択肢に入れと見ようと思います🥰

• 7月21日
  • なり

なり

コニーきたままで寝ちゃうくらい、着心地がいいので、
    私は全く後悔してませんー!
    いまでも、ぐずぐずの時はコニー使います笑
    なんだかんだ、一番使った抱っこ紐です笑

• 7月21日
  • miichan

miichan

今でも使われてるんですね!
    思ったより長く使えそうですね😄