※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの売上金をメルペイで利用したいと考えています。ID決算とコード決算のどちらかを使えるか、コード決算の場合の手続きについて教えてください。

メルペイについて教えてください。
メルカリの売上金が貯まっています。
メルペイをやった事がなくて、いい加減利用しようかなと考えています😅
メルぺいには「ID決算」と「コード決算」どちらかが使えるという事でよろしいでしょうか?
また、コード決算の場合って本人確認や何かしないといけない手続きってあるのですか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

本人確認しなくても使えますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)

• 7月17日
ママりん

コード決済は何もしなくてもいけますよー!

メルペイで払いますって言って、バーコード見せたらそれでokです☺︎意外と使えるところ多くて便利です¨̮♡︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💕︎
    初めて使ってみようと思います!
    ありがとうございます😄

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

PayPay使えるとこだとメルペイコード決済使える所が多いです☺️
idのが使える所が多いです。

コード決済の方は店員さんに「バーコード決済で」と言えばそれにして貰えるし、IDならIDでって言えばいいです
楽なのはIDです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ID、私に出来るかな?となっていて、まずはコード決算からやろうと思ってます🥹
    教えて頂きありがとうございます😁

• 7月17日