※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
お出かけ

ベビーカーの保管場所について心配です。車内に置きっぱなしで大丈夫でしょうか?

ベビーカーの保管場所について
先日サイベックスのメリオカーボンを購入したのですが、玄関が狭いため車内に置きっぱなしにしている状況です。
既に今年の夏もかなり暑いですが、暑さによる変形や日光による変色等が心配になってきました。
メリオカーボン使っている方で車に置きっぱなしの方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もメリオカーボン使っていますが、車内に置きっぱなしにしています🙋‍♀️

  • さく

    さく

    そうなんですね!
    車のトランクとかに入れている形ですか?

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アルファードに乗せているのですが、トランクというよりかは3列目のシートを片方畳んで空いたスペースに置いています🙋‍♀️
    スモーク貼っているので日光の変色は多少防げているかなと思います!

    • 7月17日
  • さく

    さく

    スモーク貼ってるんですね!
    我が家はフリードなのですが同様に3列目を畳んで空いたところに置いているので参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

    • 7月17日
りー

メリオ、リベル置きっぱなしです。いまのところなにもおきていないです。
エアバギーは置きっぱなしにしたらパンクしました‥

  • さく

    さく

    そうなんですね!それを聞いて少し安心しました…😂
    タイヤパンクすることもあるのはちょっと怖いですね…気をつけます…。

    • 7月17日
  • りー

    りー

    エアバギーは空気入れるタイプのタイヤなので膨張してパンクしたみたいです。
    メリオは違うのでパンクすることはないです。

    • 7月18日