※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

並んで家が建っていてる住宅で隣の家に花火を家の前でされました。家の…

並んで家が建っていてる住宅で隣の家に花火を家の前でされました。家の前の道路に花火で白くラクガキされ車も停めてあるので嫌です💦ラクガキは雨が降れば消えるかもしれないけど、これからまたあると思うとモヤモヤします💦みなさんなら言いますか?何回かトラブルがありあまり関わりたくない家族です💦

コメント

はじめてのママリ

関わりたくないなら我慢ですね💦
何か言いたいなら匿名で手紙をポストに入れるといいかなと思います🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    やっぱ我慢ですよね💦
    手紙入れたら我が家って一発でバレそうです😅我慢します😭

• 7月16日

言わないです!
私が田舎育ちだからか庭や前の道で遊ぶのが苦痛だったので特になにも思いません🤔
明らか我が家の敷地内でしてるならおかしいですけどね。
車の近くで何回もされたらコーン置いたりするかもしれません!

退会ユーザー

苦痛→普通 です

• 7月16日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭
    普通なのですね😭敷地内ではないけど、家の前だから気になってしまって😭言ったとこで言い返されそうなので我慢します😭

• 7月16日

退会ユーザー

自分家の前でせずに、わざわざこっちの家の前に来てるってことですよね?
    何回も続くようならカメラありますってシールを見えるところに貼ったりコーン置いたり無言の圧をかけるといいかなと思います😣

• 7月16日
ドラ

わかります…。なんでわかんないんですかね?人のうちの前で遊ぶとかほんと意味わかんないです。

はじめてのママリ🔰

車に火を近づける行為は危ないので、警察呼んで良いと思います。
車に向かって花火をやっているのであれば緊急性は高いです。
道路であれば、最寄りの交番や警察署に相談しておくと安心かと思います。

私道か公道かによって多少変わりますが…