※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ファッション・コスメ

ネイルサロンにはじめて行きたいと考えてます。チェーン店?みたいなとこ…

ネイルサロンにはじめて行きたいと考えてます。


チェーン店?みたいなとこで
初めてなのでそんなこだわりはなく
ただジェルネイルを初めてしてもらいたいなと考えてます。

画像のを予約しようと考えてますが。
ハンド体験ネイルとはジェルネイルのことでしょうか?
ただマニュキア塗るとかじゃないですよね?笑


それと、3Dデコ?スカルプ、長さだしはこのお店はやってないと書いてあったんですが、、、
ジェルネイルでのわずかな長さだしもしてないということなんですかね?

自爪の長さでのジェルネイルになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長さ出しなしとのことなので自爪の長さになりますね💦
値段安すぎますし体験ネイルなのでジェルじゃない気がします。
電話で確認した方がいいかもしれないです😣

  • ママリ。

    ママリ。


    なるほど🤔
    ほかの一般的なとこだと、
    ジェルで長さだしもできるんですかね?
    スカルプまではしたくなくて、、

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が行ってるところはオプションで長さ出し可能です!
    でも結構高かったですよ😅
    確か1本500円以上したと思うので、全部の指だと5000円プラスみたいな感じです💦

    • 7月16日
  • ママリ。

    ママリ。


    それってジェルネイルで長さだしになるんですかね??
    自爪がそんな長くないから気持ちもうちょっと長いと見映えいいかな、ってかんじで😅

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お店によりますが、ジェルだったりチップ使ったりです!
    メニューで長さ出しがあればどんな技法でやるか書いてあるはずです✨

    • 7月16日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    長さだしをしてない店だとすると、たとえば一本だけかけて短い指あったら
    そのままネイルされるだけなりますよね、、、

    • 7月16日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

ジェルって書かれてるのでジェルだとは思いますが、いくら何でも1,100円は安すぎるので、10本して貰えるのか確認した方が良いかもです🥲
10本でこの価格なら、新人に施術されるとしても安いのでちょっと怖いですね…。

長さ出ししてないと書かれているなら自爪にジェル乗せるだけですよ😊

  • ママリ。

    ママリ。


    新規様限定で、柄もそんな選べない、指定できない、ってかんじでなようではあります🤔


    長さだししてる店(ここではない)とすると、
    ジェルで長さだしっていうやり方もあるんですかね?🤔
    スカルプまではしたくなくて、、

    • 7月16日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    それでも最低3,000円くらいはすると思います💦

    ジェルでもやってくれるところはありますよ~!
    「スカルプまで」というお考えがどんな感じか分かりませんが、短めならジェルでもスカルプでも、仕上がりに変わりないですよ~🙆🏻

    • 7月16日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね、たぶんチェーン店だからかもです💦

    そんなたくさん長さだしたいわけではなく、今短いから気持ち長いとネイルしたら見映えいいかなぁくらいで💦

    • 7月16日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    長さ出しは1本あたりいくらみたいな感じの値付けなので、結構かかるかもですね😭💰
    もし待てるなら、今回ジェルしたら1ヶ月近くそのままだと思いますので、その間に伸びた爪の長さをそのままにして、新しいジェルをしたら良いのかな~と思います😊
    何年かジェルしてましたが、そうこうしてるうちに爪のピンクの部分が伸びてくるので、短めにしても爪が長い状態(伝わりますか?😂)になりますよ~🥳

    • 7月17日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    ジェルしてる間ものびるんですね🤔
    ピンクの部分をのばしたいんですよね💦

    • 7月17日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    爪を切らない状態が何年も続くので、深爪しなくなることや、外部からの刺激が減ることで、ハイポニキウムが伸びます🙆🏻

    • 7月17日