※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マクドナルドのハンバーガーとポテトとドリンクのタダ券が5枚ずつありま…

マクドナルドのハンバーガーとポテトとドリンクのタダ券が5枚ずつあります🍔

明日子ども連れてお昼食べに行こうかな〜と思っているのですが、全部タダ券で済ますのってアリだと思いますか?

それとも、子どもの分はタダ券で済ませて、自分の分はオーダーするのが良いでしょうか?

なんとなくオーダーしないのは非常識なのかな?と思ったので、皆さんならどうするか教えてください!

コメント

ママリ

全員分、タダ券で済ませるよ🙆‍♀️という方

ママリ

子どもの分だけタダ券で済ませるよ👧という方

ママリ

それ以外だよ、という方はコメントお願いします🤲

和三盆

大学生の時マックでアルバイトしてました。
券あるなら遠慮なく使っちゃって下さい!どちらにしても、こちらは普通に作って提供するだけなので✨
あの人無料券しか使わなかった(笑)とか思わないので大丈夫です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!元クルーさんからそう言っていただけると、心強いし安心して使えます❣️
    明日祝日だし、子どもたちはきっと店内のプレイランドで遊ぶだろうし、なんか申し訳なさが生まれてました!笑

• 7月16日
りんりんりん

株主優待券ですか??
だったら大人の分はサムライマックにトマトトッピングして(高くつく)、ポテト、ドリンクLにします。
お子さんがハッピーセットにするなら券を使うのはもったいないので頼むものによって券を使いわけます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!サムライマック好きなので、頼むならそのセットにしたいです🥰
    ハッピーセットは頼まないので、子どもは券使って、自分は食べたいもの食べようかなと思います✨

• 7月16日

期限がいつまでかわかりませんが、マクドって無性に食べたくなったり
ご飯作るのめんどくさくなったり
出かけ先でお子さんが食べたいー!ってなるかもしれないので、一度に全部使うのは勿体無いので残しておきます🥹💦

全部タダ券で済ますのはアリだとは思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!無性に食べたくなるの分かります✨たしかに全部使っちゃうのも勿体無い気持ちもあります!店舗限定の券なので、出先では使えないのですが、とりあえず小出しで使ってみます🥹

• 7月17日
ぴっぷる

恐らくタダ券でしたら有効期限があるかと思うので、使える時に使っちゃいたいですよね💦
タダ券とは言ってもお店側が損をする訳でも無いですし(何らかの形で計上処理されると思うので)レジの人もオペレーションが極端に変わる訳でもないと思うので、自分だったら全部タダ券で済ませると思います!🙆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうなんです、年内ぐらいではありますが有効期間もあります💦
    たしかにお店が損する仕組みにはなっていないですよね!
    なんかケーキ屋でケーキ一個だけは買えないとか、コンビニの無料クーポンとかもそれだけもらうとかできないみたいな気持ちになってました🤣
    使えるうちに使います❣️

• 7月17日