※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんorヘアカラーに詳しい方がいたら教えてください。オレンジベ…

美容師さんorヘアカラーに詳しい方がいたら教えてください。

オレンジベージュのようなヘアカラーにしました。
ピンクも混じったような色です。
ダブルカラーなので、色がくっきりでてます。

カラーシャンプーを使う場合、下記のどれがよいでしょうか。

オレンジシャンプー
ピンクシャンプー
ブラウンシャンプー

髪色を少し落ち着かせたい場合は、ブラウンシャンプーを使えば色味を抑えられるのでしょうか。

コメント

色落ち防止で使う感じでしょうか?それともある程度色も入れたい感じでしょうか?

オレンジを残したいのか、ピンクを残したいのかにもよって答えは変わってきそうです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    色落ちしていく前提で、その上である程度色を入れたいです。

派手じゃないマイルドな感じに色落ちしていきたい場合、ピンクなのか、オレンジなのか、はたまたブラウンなのか…で悩んでいます。

• 7月16日

退会ユーザー

マイルドな感じが好みなのであれば無難に行けばブラウンシャンプーかなと思います!

ダブルカラーで結構明るい場合色抜けてくると黄ばみがきになるので抑えられると思います🤔

カラーシャンプーの種類にもよりますがカラー剤並みに色入るものもあるのでそれでオレンジとかピンクだとかなり派手になります😂

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前はアッシュ系のカラーでこれもダブルカラーしてたので明るめではありました。

今回オレンジベージュの暖色にしたら染めた感が強くてビビっています😰

ちなみにですが、この暖色系から、カラーシャンプーでアッシュへ乗せて行くことは可能なのでしょうか。
    ムラシャンは持っています。

• 7月16日

退会ユーザー

暖色系は染めた感強く出ますよね😱

暖色系にムラシャンはあまり効果ないようなので難しいと思います!

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色自体はかわいくて好きなのですが、職場でどう見られるかがドキドキしていて😓

ブラウンシャンプーを買ってみようと思います。色々疑問に答えていただきありがとうございます😊

• 7月16日