※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児の母
子育て・グッズ

2歳児家の中で遊べる玩具どんなので遊んでいるかハマっているか教えて欲しいです!

2歳児家の中で遊べる玩具
どんなので遊んでいるか
ハマっているか教えて欲しいです!

コメント

3-613&7-113

〇おままごと
〇ぽっくり
〇ぬいぐるみのお世話
〇お絵描き・塗り絵
〇ブロック
〇プラレール・トミカ

です☺️

• 一児の母

一児の母

ぽっくり!
    初めて聞きました👂ネットで調べてみます🙂
    おままごと買ってみようかなぁ🤔

• 7月16日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

100均とかにもありますよ☺️あと、室内でやることに抵抗なければフラフープも遊んでました☺️使い方によっては色々遊べます。転がして追い掛ける・フラフープをゴールにして丸めた新聞紙やチラシを中へ投げ入れるなど…です。

おままごとも、小さいやつですがDAISOに500円でありますよ☺️

• 7月16日
  • 一児の母

一児の母

ダイソーに500円で売ってるんですね❕買ってみよ😄フラフープ家にあるのでやらせてみよう👀

• 7月17日
jelly

アンパンマンのブロックをはめてくおもちゃハマってます

• 一児の母

一児の母

ワンワンのブロックはあるんですがまだ少ししか手を付けず💦
    アンパンマンだと違うかなぁ🤔

• 7月16日
きゃあ

2歳の頃はトミカ、パズル、お絵かきにはまってました!

• 一児の母

一児の母

やっぱりトミカはハマりますよね😊パズルあるのでやらせてみようかな👀

• 7月16日
ま

プラレール、トミカ、絵の具、ネジをはめて組み立てるおもちゃ、図鑑
がとくに好きです!

• 一児の母

一児の母

ネジをはめて組み立て!凄い👏
    絵の具やらせるのに抵抗なかったですか?

• 7月16日
  • ま

理解させるまでは苦労しましたができるようになってからは親いらずで夢中なので助かります😂

最初はうーんって思いましたが、あまり水を足さずにやらせてるからか、意外と汚れないです🫶

• 7月16日
☺︎

ブロック、LEGO、粘土、BRIO、アンパンマンのくみたてDIYでよく遊びます☺️DAISOのマーブルジェルもはまってます☺️

• 一児の母

一児の母

すごーぃ👏✨いっぱい遊ぶアイテム持ってますね😍参考になります🥺

• 7月16日
  • ☺︎

☺︎

下の子の産前産後で家から出れない時間も多かったのでおもちゃ増えました😂💦これからの季節は大人が外に出たくないので、できるだけおうちで時間潰したいものです😂

• 7月16日
  • 一児の母

一児の母

ほんとですよね😭いまつわり中なので構ってあげれなくて😰

• 7月17日
さとぽよ。

今はお兄ちゃんの影響でブロックやパズル、マグフォーマー、切り紙、絵の具、粘土、塗り絵、絵本が好きです✨
アンパンマンやディズニー、サンリオが好きでYou Tube見たりもして踊ってます😊

• 一児の母

一児の母

お兄ちゃんの影響で色々と遊び方があるんですねΣ(゚д゚;)凄い☺️

• 7月17日