※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

8ヶ月男の子ベビー、夜間授乳ありますか?夜通し寝てくれるか心配です。

生後8ヶ月男の子ベビーです。同じ月齢の赤ちゃん夜通し寝てくれますか?夜間授乳ありますか?私はここ1ヶ月夜間授乳あります〜🤣

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

9ヶ月なったばかりですが朝まで寝た事生まれてから一度だけです🤣💦💦💦

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月か3ヶ月から基本的夜間ミルクなしでたまーに3時ぐらいにミルクの時はありましたが基本的に朝までぐっすり寝てくれてます!

はじめてのママリ

ずっとセルフねんねしてくれてたのに、7ヶ月くらいから寝かしつけに授乳するようになったからか、夜中に何回も起きて授乳しないと寝てくれなくなりました🤣

りん

後1週間程で9ヶ月ですが、夜通し寝てくれる日増えてきました🥺起きてもトントンで少ししたら寝ます!
20-21時にミルク飲んで寝てから、6-7時に起きてきて、離乳食食べてからは10時ごろまでミルク飲みません!

ミルクティ👩‍🍼

完ミなので、2ヶ月になった日から夜通し寝てくれています🥹
6ヶ月になって、うつ伏せで寝るようになり、たまに泣いたりしますが、トントンすると寝てくれます🤔

なこちゃん

生後8ヶ月ですが、朝まで眠れたこと一度もありませーん🤣
楽しようと思って生後4ヶ月くらいから添い乳始めたら、ますます何度も起きるようになってしまいましたー😆

👀

完ミです🙋‍♀️
2、3ヶ月頃〜夜通し寝てくれることがほとんどです☺️
すごくたまーに4時頃起きたりすることもありますが、ほんとに、すっごく稀です😅

1歳女の子ママ

10ヶ月で夜間のミルク辞めるまではずっと夜間ミルクありました🥶🥶🥶
10ヶ月で夜間ミルクやめて、夜中泣いてもしばらく寝たフリして様子見てたらこてっと寝て、あ、ミルクなくても寝るんだ😳と思った次の日から朝まで起きなくなりました🙏🏻💯😭

りんご

生後8ヶ月なりたてですが、添い乳で寝かせてるからか就寝してから4時間後くらいに起き、それ以降は2時間起きくらいに起きます😅

はじめてのママリ🔰

完母です。
全然2時間おきや1時半おきで、起きることが多いです😢😢

はむ吉くん

夜中の授乳は新生児と1、2ヶ月くらいであとは朝まで寝ています。
ミルク飲んでるせいもあるかもしれませんが…

みん

みなさん回答ありがとうございます😭

みん

まとめてのお返事ですみません💦