※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
妊娠・出産

ご経験あるかた教えてください😢今週金曜日にシロッカーの糸を抜糸してか…

ご経験あるかた教えてください😢
今週金曜日にシロッカーの糸を抜糸してからなのですが、張り返しもあり…お腹が張るたびに悶えるほどの激痛です。(お腹と腰がかち割れそうです🤦‍♀️)
すでに後期になってからは痛みを伴う張りも多々あったのですがその時とは比べ物にならないです😱

土曜日夜中に10分間隔でその痛みが続いたので、念のため受診しましたが子宮口は3cm(抜糸した時すでに3cmでした)だけど、まだ入口硬いから始まらなさそうとのことで帰宅し今日に至ります。
今回5人目の出産なのですが、今までお産までにこんなに激痛を伴う前駆陣痛はなかったのでこれがお産まで続くのか、もしくは少しマシになってくるのか。何か痛みの緩和に繋がる策をご存知の方いらっしゃったら、ぜひ教えてください😢

コメント