※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で外遊び多め。半ズボンで遊ぶと蚊に刺されたり傷だらけに。虫除けも効果薄い。他の子も同じかな?

外遊び多めの幼稚園に入園しました。
毎日半ズボンで遊び回ってるので、遊具にぶつけたり転んだり蚊に刺されたり、足が傷だらけ、アザだらけです😭
みんなこんなもんでしょうか?
虫除けスプレーしても水遊びとかで落ちてしまうようです😭

コメント

うちの子たちが通ってる園も、裸足で土の上を駆け回る、水出し放題で遊べるような園なので、蚊にさされはもちろん、長女のスネはあざだらけです😅
朝虫除けは撒きますがあまり効果はありません、、

蚊にさされすぎるのもしんどいと思うので園に相談してみてはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりみんなそんな感じなんですかね😅
    そうですね💦夏休み明けても蚊がいるようなら園に相談してみます😭
    ありがとうございました😊

• 7月17日
ちびすけ

うちの園庭も裸足で遊ぶこともあり、上はタンクトップ、下はショートパンツなんで、もう足はアザだらけ、すりきずだらけ、そしてあちこち蚊に刺されてます
虫除けリングつけさせて、虫除けスプレーもしてますが、なかなか防ぎきれてないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンクトップは腕もですね💦足はみんな一緒ですね😭元気なのは嬉しいんですが😂
    ありがとうございます😊

• 7月17日