※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼児の迷子対策でGPSを検討中。手を繋いでも走り出すことがある。おすすめがあれば教えてください。

迷子対策で幼児にGPSを持たせようかと検討しています☺️基本的には手を繋いだり、抱っこしたりしていますがイヤイヤした時などにそのまま走ってどこかに行こうとしたりしてヒヤッとすることがあり困っています...😣
おすすめがあれば教えていただきたいです!

コメント

ままり

そのくらいの子なら危ないのでGPSよりもハーネスとかの方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

幼児で何歳かわかりませんが、GPSよりもハーネスの方が安全だと思いますよ💦
例えばイオンなどのショッピングセンターで迷子になってもGPSでは何階にいるかまでは難しいですよ。

• ママリ

ママリ

確かにそうですね💦GPSだとここだよってだけで何階にいるか分からないですね😭
    ハーネスはまだ周りの理解がないのがあって、「ペットみたいで可哀想」などの言葉を投げかけてくる人とかもいて...😔
    なのでハーネス以外の方法をと思っていたのですが😣迷子になりそうな場所へは行かないようにします😭

• 7月16日