※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
ファッション・コスメ

今度家族でプールへ行くことになりました⛱私は水着になれるような体型で…

今度家族でプールへ行くことになりました⛱
私は水着になれるような体型ではないし、下の子が小さいので入らないの前提です🫣
よく海とかで見かけるUV対策スタイルの「ラッシュガード、短パン、レギンス」のスタイルにしようかと思ってますが、素朴な疑問なんですが、下は水着を着てその上にラッシュガードやレギンスと短パンでしょうか?🥲

コメント

ささみ

そうです( ・ᴗ・ )
下はビキニタイプの水着を着用して、その上からラッシュガードやら短パンです✨
私もそのスタイルでいつもプール入ってます!笑

  • ちゃぁー

    ちゃぁー

    やはり水着の上なんですね🫣
    ありがとうございました😊

    • 7月16日