※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ネットでオンライン英会話というのを見ましたが小学生で受講されてるお…

ネットでオンライン英会話というのを見ましたが小学生で受講されてるお子さんいらっしゃいますか?
英語教室に通うよりも値段も安く興味を持ちました。

コメント

chitta

小1です。年少から1年半は英会話教室通ってましたが、辞めました。
いまはオンライン英会話やってますよー!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    幼稚園で英語がありましたが今はやってないのでやらせようか検討してました!
    QQキッズというオンライン英会話がありましたがオンライン英会話も色々あるのでしょうかね?

• 7月16日
  • chitta

chitta

QQキッズはわからないのですが、ウチはkimini英会話というところでやってます。
    いまちょうど30日の無料トライアル中だったかな?と思います!
    皆フィリピンの先生なんですが、当たり外れあるので無料トライアル中にお気に入りの先生を5人くらい見つけておいて、その先生で予約するようにすればいいですよ。

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

教えて頂きましてありがとうございます!
    30日無料トライアルとかあるのいいですね!
    調べてみますね😊

• 7月17日