※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【ショッピングモールでの営業について、どう対応していますか?】ショッ…

【ショッピングモールでの営業について、どう対応していますか?】


ショッピングモールに行くとウォーターサーバーや英会話教室などガンガン近寄ってきて営業してくる事が多々ありますが
皆さんどういう対応していますかー?😂

子育て世帯がターゲットなのか結構しつこめで
しかも避けて通れない場所に毎回いるので
私は酷いですがガン無視してしまいます😂

他社を契約しているのでーや
不要ですーなど
皆さんしっかり答えていますか?🤔

自分の対応って少数派なのかなと気になりました😂

コメント

💸空から降ってきて💸

無言でペコってする時もあれば
結構です〜☺️☺️☺️☺️と
言って去ります☝🏽笑

子供に風船渡そうとしてきたら
いらないよ〜いくよ〜
って言いながら早歩きしてます笑

さまま🔰

笑顔で会釈しながら、ガン無視してます😆笑
困りますよね💦

はじめてのママリ🔰

会釈してそこからはシカトです😊

あにこ⛄ゆるダ部

目を合わせないようにしてます😂

ここ

これ使ってまーすって言います😊

リノ

無言の時もあれば大丈夫でーすと言うときもあります👌
目は合わせてないです🙄

冬

目を合わせず、頭を下げたり、早足や。
なんでこんな事しなきゃならないんだ😵

普通に歩いてスルーしたい。

🍠さちゅまいもまん🍠

見えないフリしますwwww

ママリ

真顔で目合わせず完全スルーしてます。
目合った時は、真顔で小さく会釈してスルーです🏃‍♂️
いる場所わかってる場合は、遠回りして避けてます😔

🍨ハーゲンダッツん🍨

会釈してそのまま立ち去る、が多いですが、しつこい場合は『うちには必要ないので』と言って終了です👍✨