※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ファッション・コスメ

めちゃくちゃ分かりにくいんですが、、、昨日昼間にヴィートの敏感肌用…

めちゃくちゃ分かりにくいんですが、、、昨日昼間にヴィートの敏感肌用の脱毛クリームで脱毛処理したところ痒くなってきて腕全体に斑点みたいになってます😭

普段ここまで酷くはならないんですけど生理5日目くらいにしたからなのかなと思いつつ、、こんなふうになる事ありますか????

引かなければ皮膚科受診する方が良いでしょうか❓

キツイお言葉はご遠慮いただけると助かります🙏

コメント

!

なったことあります!
放っておいたら治りました☺️

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    めちゃくちゃ痒いですよね…痒くて掻きむしっちゃって余計痛痒い、、みたいなループ陥ってます。。
    もう放っておきます😭

    • 7月16日