※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

排卵検査薬が陽性にならず心配。排卵日はアプリと違うかも。不安ながらも助言を求めています。

初めて排卵検査薬使ってみてますが全然陽性なりません💦
これってもうわたし排卵してないということでしょうか泣

アプリだと今日排卵のはずなのですが…

あまり神経質に妊活したくなかったので排卵検査薬も使う予定なかったのですが、性欲がないために効率よく正確な排卵日を知りたくて試してみてますが全然陽性ならず…
おりものあるからそろそろなはずなのにかなり遅れてるだけでしょうか?
でも先月から気持ち、おりものも少し少ないような気がします。気のせいかもしれませんが。
生理は毎月ちゃんと来ています。
検査して今日で4日目です。
ちなみにドゥーテストです。

なんだか自信なくしかけてます泣
排卵検査薬陰性続きでも妊娠した方いますか?
ちなみに不妊治療や通院は考えていません。

経験者の方いればアドバイス願いたいです。

コメント

な

今日排卵予定日ならまだ大丈夫だと思います🥺私、ルナルナの排卵予定日から最大5日ぐらいズレた事ありますよ💦

my002

私も今月初めて排卵検査薬使いました!
コノトキというアプリを使っていますが、検査薬よりも予定日の方が4日ほど早かったです💦

基礎体温も測っており、基礎体温と検査薬は合っていたので、アプリって当てにならないんだな〜と思いました😂

haru

アプリと排卵検査薬で妊娠しました!もともと生理周期が長めなので、アプリが宛にならず、、🥺
排卵日いつなんだろう?て思いながら毎日使ってましたが急に陽性反応がでました!
検査薬を使い出す前に排卵していたとかじゃなければ、そのうち陽性になるはずです!