※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露についての質問です。産後10日目でまだ鮮血。生理2日目の量が出たら連絡をと言われています。ナプキンを3〜4時間で変えているため、具体的な目安がわからず不安です。パットの色で判断できるでしょうか。

悪露について。
産後10日目になりました。悪露はまだ鮮血ですが様子を見るよう言われてます。産院からは、「生理2日目の量が出たら連絡をください」と言われています。
会陰を縫合している事もあり、ナプキンを3〜4時間で変えてしまっているので、2日目の量と言われてもあまひピンときません。もしかしたら変えてしまっているだけで結構量が多いのかな⁈と不安になっています。
3〜4時間でもパットが真っ赤になったりとかの目安でいいんでしょうか…
生理2日目の量と言われて、具体的な目安を指示された方がいたら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

漏れそうなくらい血がついていたら相談した方がいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月17日
ママリ

うちは塊が出たら でした!
退院してからはなんだかんだ動くので 量は増えます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり動くので増えますよね💦
    塊ですか😱ありがとうございます‼︎

• 7月17日