※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が休みで勉強できず、ストレス。妊娠中で負担大。買い物も疲れる。気分転換したい。自己中な嫁かな💦

明日明後日と旦那さんがお休みなのですが、勉強すると言って出掛けられず…ストレスです。

妊娠中なので歩いて駅迄行って電車乗ってもなかなか大変です。。

今日も勉強すると言っていたのに、だるいと言ってベッドで寝ています。

明日も出掛けられません。
平日は徒歩でスーパーに行って帰ってくるだけでもヘトヘトです。
たまには買い物したり気分転換したいです。

ただの愚痴というかぼやきですみません!!
自己中な嫁ですかね💦

コメント

3kidsma

何か試験とかあるんですかね。
今は勉強頑張ってそれが終わったら出かけよう!って提案するのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    仕事の外部研修が週3回程あって、それに伴う課題と勉強があるみたいです。

    来年の三月まで続くんです( ; ; )

    • 7月16日
  • 3kidsma

    3kidsma

    息抜きも兼ねてどう?赤ちゃんのものも色々見たいし!と明るく誘ってみるのはどうですか?

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その誘い方は思いつかなかったです😂
    とても③mamaさんが優しい奥さんなんだなーってわかります😭
    そんな風に言ってみますね!!
    ものは言いようですよねぇ💦
    ありがとうございました😊✨

    • 7月16日
  • 3kidsma

    3kidsma

    全然そんなことないですよ!
    2人だけの時間少しでも楽しめますように🍀

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

一緒に出かけられないにしても送り迎えもしてくれないですか?
たった数十分とかですよね😇

別に行き帰り駅まで送り迎えしたって勉強はできると思うんですが‥

全然自己中じゃないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人で出かける=徒歩というイメージがついてたので、送り迎えしてもらうという概念がありませんでした😓

    そうですね!!
    1人で出かけるなら送り迎えだけでもしてもらいたいと思います😂
    アドバイスありがとうございました!!

    • 7月16日