※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ショッピングモールとかプールではないところで水が出ている場所に遊び…

ショッピングモールとかプールではないところで水が出ている場所に遊びに行く時って、どのような格好で遊ばせて、どんな荷物を持って行ったらいいですか?🌴

コメント

のん

普段着で行って遊ばせてます!
(サンダルに履き替える)
タオルと着替え一式あれば大丈夫です🙆🏻‍♀️

• ままり

ままり

結構びしゃびしゃになると思うんですが、どこで着替えさせてますか?
    その場で大方拭いて、車で全身お着替えでしょうか?

• 7月16日
  • のん

のん

そうですね!
    屋外で着替えは危ないので車内ですね💡

• 7月16日
  • ままり

ままり

ありがとうございます♡
    近くのアウトレットで水遊びやってて行ってみたいなあと思ってたのですが、駐車場が立駐タイプで割と遠い?ので、通路濡らしちゃうかなと心配で😵‍💫

• 7月16日
  • のん

のん

確かにそうですね🤔
    その状況だとお子さん女の子なのでワンピース一枚着させて、トイレで着替えでもいいかなと思いますね!

• 7月16日
  • ままり

ままり

確かにワンピース→ワンピースならすぐ着脱できそうです!
    次女はタオルに包んで抱きかかえて行けばいいけど長女はどうすれば…?と思ってたので助かりました♡
    プラン立てないと行動できないタイプなので安心できました🥰🥰

• 7月16日