※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
サプリ・健康

来月義実家に帰省するんですが、どっぷり生理と丸被りします!笑小さい子…

来月義実家に帰省するんですが、どっぷり生理と丸被りします!笑
小さい子供もいるし、暑いし、ピル飲んでズラした方が気持ち的にも楽でいいかなって思ってるんですが、副作用が心配です。。
昔ピルは飲んだ事あるんですが、吐き気がしたのを覚えています。
みなさんなら、もう生理覚悟でそのままにするか、ズラすかどっちにしますか?
こんな質問してどうすんのって感じですが…笑

コメント

ぱくぱく

わたしは面倒ですが生理被っても気にしないです!笑

寝る時はバスタオルをお尻に敷く(ナプキン+タンポン)
ナプキン持ち帰るか、おむつの中に仕込んで一緒に捨ててもらう

とかしてました☺️

  • ママり

    ママり

    やっぱりピルやめる事にします!
    帰省前に少しでも早く生理来る事願って…毎日ツボ押します!前回押してたら早く来たので笑
    4日間だけの辛抱と思って乗り切ります!
    コメントありがとうございました✨

    • 7月16日