※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
お出かけ

子供の体調不良でイベントが中止になるのが悲しいです。毎回看病してお留守番もつらいです。旦那側の予定なので仕方ありませんが、やっぱり嫌です。

どうして子供ってこんなにイベント前に熱やら咳やら、、、🥹
あー本当毎回毎回イベント前に体調崩して予定無くなるの悲しい😭
そして毎回私が看病でお留守番も悲しい😭
旦那側の友達家族との予定だからしょうがないけど、、、

子供あるあるだからしょうがないって分かるんですけど、嫌だー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますー!
予定に被せてきてるんか!?ってくらいイベント前に体調崩します🥹
予定がなくても誰かかれか風邪ひくので、被る可能性が高いだけだとは思うんですけど…

お大事にしてください🥺❤️

• みゆき

みゆき

分かって頂けて嬉しいです💓
    本当被せてきてますよね!😂
    うちは、数日前から咳し出してフラグ🚩立ったか。。。でも熱ないし大丈夫か!?と思ってたら幼稚園はしっかり行って金曜の夕方から熱でした🤣
    たしかに誰かかれか風邪ひきますね笑

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

もうめっちゃわかります!!!
ここ数ヶ月でお泊まり、ディズニー、キャンプの予定が全部体調不良でキャンセルでした😭
予定ない時はめったに風邪ひかないのに…!!!

やるせないですよね😭😭

• みゆき

みゆき

本当子供も悪くはないんですけど、こう毎回続くとめちゃがっかりしてつい「もぉ!またかよ!」ってなりますよね😭
    お泊まり、ディズニー、キャンプ。。。残念でしたね💦
    本当やるせないですね😂

• 7月16日