※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣かないことに心配しています。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

もうすぐで3ヶ月になる息子なのですがほとんど泣かないんです。
おむつが汚れても泣かないし、お腹が空いてもふにゃ〜っと言うか手を咥えて満足してます。
寝る時も生まれた時から寝かしつけなんかしたことなくてひとりで勝手に寝るし、生後1ヶ月すぎた頃から夜は5〜7時間寝てます。
親戚からは、こんなに大人しい赤ちゃん見たことない!と言われるほど…💦
普段起きている間は、機嫌良くひとりで遊んだり、話しかけると笑顔でアーウーと会話してくれます!
おっとりさんなのかなぁと思いつつも親心としては少し心配で💦
うちの子もそうだったよ〜🙋🏻‍♀️ていう方いらっしゃいますか??

コメント

のん

下の子そうでした〜!
全く手かかりませんでしたね🥰(今もですが!)
たくさん飲んでセルフね、大人しく穏やか、ギャン泣きしたことないし落ち着いてます👍

居ますよ〜個性、性格ですよ!
育てやすい子で良かったですね🩷これからも楽ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏🏻
    手がかからず楽させてもらえるものの、心配した方がいいのか喜んで良いのか分からず…個性と言ってもらえてとても安心しました😮‍💨

• 7月16日
  • のん

のん

うちは1人目でThe赤ちゃん、ギャンギャン泣いててめちゃくちゃ大変だったので下の子の時はびっくり!大丈夫?って思いましたね😊笑

全く心配いりませんよ🎵
    穏やかなお子さんでママ想いです☺︎💕
    心配せず見守ってあげてください!

• 7月16日